■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





うたげカラオケ


▼アナログさんは忙しいそう…izunaさんはご用事…というわけで残りのメンバーでカラオケです。いけなかった方是非またいきましょうヽシ'ω')シ

▼カラオケはこすも一人GLAY祭だったり、しーさんが音階ミスでえらく高音になったり、爆破くんの選曲がいつもと違う感じだったり、リオンはアクエリオンだったり、しょーくんは赤ちゃん人間だったり。
おいらは今日は喉が風邪で痛かったのであまり調子よくなくてショボン。DAMは11日以降にエンディア歌いに行きます。とりあえず緋色の風車も配信よろしく!ヽシ'ω')シ

▼しょーくんは用事で途中退散。残念…(´・ω・`)そのあとラケルにオムライス。
ここでMVPコスモ発生wwww
「溶けました。」がおめでとうございますMVPです!!

なんか最初は「かわいそうな子供の話」だったんです。親が帰ってこないっていうね、そこからエヴァに発展wシンジの独白調で「溶けたくなりました。溶けました。」。

えらくウケる!

で何故か「ゲンドウが全裸だったら」に発展。公然と酷い話をしています。お腹痛い程笑う5人wwwww以下迷言!
▼ゲンドウ「脱ぐのなら早くしろ、でなければ帰れ!」
▼ゲンドウ「冬月、レイを呼べ」
冬月「だが碇、服が」
ゲンドウ「構わん」
▼ミサト「あなたのお父さんはね、凄い人よ」
▼ゲンドウ「ああ、2%も隠れていない」
▼キール「服はあった、だが着なかっただけだ。これ以上碇を野放しにしておけん」
▼ミサト「これが碇ゲンドウの…真の姿…」
キール「これもシナリオのうちか…碇」

冬月は「だが碇、服が」と毎回言って「問題ない」とか「構わん」とか「しつこいぞ冬月」とか言われてる妄想wwwメガネと手袋のみで、ユイが死んでから変貌したらしい。
もう皆さん本当に酷いけどゲンドウのみでここまで盛り上がるなんてww最終的に全裸ゲンドウはエヴァと化していました。

▼汎用人型決戦兵器全裸人間碇ゲンドウ
第一話「全裸、襲来」
第二話「知らない、着方」
第?話「瞬間、ゲンドウ、重ねて」
第?話「せめて人間らしく」
第二拾五話「終わる全裸」
第二拾六話「世界の中心でアイを叫んだ全裸」
残酷な全裸のテーゼ!!少年よ全裸になれ!!








紫扇 // URL
ちょっwwwwまっwwww
思い出し笑いで、笑いの発作がががが。
date:2006/10/08 (Sun) #i0OG.sAI

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
