■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ドラフト指名


▼日本シリーズ大波乱ですね。中日ファンが知り合いに多いので言及はなしで(笑)

▼今日はゼミの討論会事前発表&選出てなわけで、おいらの班は靖国参拝について発表を。
他の班は何人もいて1人で発表とか不思議でしたが、聞き流してテーマ&討論会チームメンバーの選出です。

メンバーを6人○をつけて提出。教授が一位から読み上げます。

「一位〇〇くん(最長老)」

まぁ想定内です。彼がやらなきゃ誰がやるです。

「二位いつきさん」

ぶΣ(;゜3゜)*,・'.
ちょっと!!ちょっとちょっと!!
ドラフト二位かよ!!!!
何も話してねぇじゃまいか!!!.゜・(つД`)・゜.
まぁおなじみのメンバーが揃い最強メンバーと相なりました。
テーマは「死後生殖認知賛成側」ですが、

最高裁の判決「認めない」なんですけど。

どうやら最高裁と対決のようです。…倫理観から攻めるしか…orz


▼明日行けるか微妙そう。二週連続だけどもしもの際ははにさんよろorz








ドラフト5位指名者 // URL
もう、なんていうか・・・
最強メンバーには違いなさそうだけど、ほぼ全員が「やるぞ~」っていう気がないよねw
さぁ、最高裁に立ち向かうかな・・・
date:2006/10/26 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
