■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ジョグレス進化ッ!!!


20061104235006
▼写真は出来心で目線を入れた、ジョジョのマネをする先輩です。
このあともう一人先輩が入り、二人で「スタンド!!」と言いながらポーズとってはおてふきを投げつけてましたwwww
タイトルはT先輩の尻に割り箸をさすという奇行を犯したあんどぅの掛け声。

▼はにさんの連れに(ちなみに一個上)「かっこいいなと思ってたんですよ」と言われたいっちゃんの今日の奇行。(はにさんお連れさんにいっちゃんが喜んでたと伝えry)

▼展示控室で一回生や先輩とまずピラミッドカードなる特殊なカードでダウト。ぶっちぎりで最下位。終了時おいらの手札はトランプ1セット並の厚さでした(´∀`)敗因は「ダウト」の言い過ぎ。

次は英語リフレクを取り入れたUNO。いやぁこれが熱い!!www
なぜかデュエル会話が始まる始末。「俺のターン!ドロー!!」「俺はカードを信じる!」「闇のゲームだ!」「トラップカード発動!ドロツー!!」「海馬俺の勝ちだ」
イノセントならではの話ww
特に丸とおいらがうるさいくらい言ってて、それを見てたのにカッコイイ言われるのは何故だ。I君のぼろ負けでしたw

▼その後OBOG飲み会。みなさんはっちゃけまくりwwシエン先輩がもう熱かった!!見事な振りの采配素晴らしいです(笑)ちなみにおいらは女の子らしくない失言をし、シエン先輩に「お前何www」と怒られましたwwN先輩には面白いと言われt

とりあえずおいらもあんどぅと腹割って語らった。素晴らしかった。何かが生まれたね。

今回ははにさんがいちばぁああん可哀想でしたが仕方ないのでおめでとグッジョブお疲れさま!!
これからおいらと遊べなくなるね(ノ∀`)ホロリ

コメント返しはまた!








ドラフト5位指名者 // URL
失言の内容が気になるところだwww
はっちゃけるのはいいことだ!
俺は、3日にドラフト1位8位&他クラスの友達とオールしたらはっちゃけずに寝てしまったw
date:2006/11/05 (Sun) #wb1Dxy.6

[ edit ]

しょー // URL
実は龍谷大学の文化祭に土曜日にいったぜwwwwwwwww
date:2006/11/05 (Sun) #-

[ edit ]

あんどぅ // URL
タイトルに思いっきり笑わせてもらったwww
ボク・・・、先輩の命令で仕方なく・・・(泣

今回は、はにくんが一番のMVPですね!
また、飲み会の席でもはっちゃけようゼ!w
date:2006/11/05 (Sun) #-

[ edit ]

葉丸李音 // URL
なんか目線と頭のなんか白いので、ゴドー検事に見えた。
逆転裁判の。
date:2006/11/13 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
