■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





毒を吐く(前半戦)


▼男に対する毒舌バトン
※このバトンは女の子の心の鏡です。結構恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。心臓が弱い方、もしくは小心者の方は見るのをお勧めしません。

Q1.デートの日、あなたの彼氏が30分経っても来ません。どうしますか?
よくありますよね(´∀`)一応待つ、時間潰して会えたらビンタ。

Q2.デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?
ムカつきそうなのでさらっと割り勘の話題をレジで出します。

Q3.デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!!!
(お前も友達って言うからなΣ(´ー`)b)

Q4.よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!
いますね!何が自慢なのかわかりませんww

Q5.「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?
連絡くらい許容。嘘はダメ。

Q6.彼があなたの友達に手を出しました!どうする?
お別れしましょう

Q7.彼があなたの親の悪口を言います。どうする?
彼の親にチクればいいと思うよ(`・ω・´)

Q8.Hした後自分だけさっさと服を着て煙草を吸ってる男、どうおもいます?
おいらも寝るので…タバコ以外は別に…

後半戦につづく!













管理者にだけ表示を許可する
