■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





調子がよくなってから


▼コメントとか返させてください…
動いたら苦しみに喘ぎながら匍匐前進のいルルです。
腹が、痛い。


いこさんからいただいたバトーンです!
【サンホラバトン】

■あなたがSound Horizon(以下SH)に出会ったのはいつですか?

出会いはリオンが送ってきたエルの絵本[笛吹き男とパレード]ではなかろうか。ハマったのはそこじゃないんですけどねっ

■初めて聞いた時の第一印象は?

なんだこの面白い音楽は

■SHの中でも好きな曲を3曲どうぞ。(その理由も)

3曲!?難しス…
*朝と夜の物語
Roman中一番好きな曲。Rev…ごほっごほっHiverが萌えです。

*エルの絵本[魔女とラフレンツェ]
はずせません。必ず歌うもの。2番がとくにいい。

*沈んだ歌姫
好きです。カラオケ入らないかなー!

ってもっとあるよ!!もっと語らせてよ!!!


■これが私のベスト・オブ・じまんぐ!

1じまんぐ(単位):魔法のランプがほしくはなぁ~いかぁ?
2じまんぐ:残念だったねぇ。
3じまんぐ:私でよければ君の話し相手になりたい。

ランキングにしてみましたwおいらは↓にいくほどジマング度が高いってことで!
 
■これが私のベスト・オブ・あらまり嬢!
1あらまり:ほーほっほっほっほ!(沈んだ歌姫)
2あらまり:私はここに誓う!ブリギットに祝福される薔薇になると!
3あらまり:何故…?何故なの…?何故なのよおおおおお!

高笑い最高でしたwでも一番はやっぱりスターダストの名言。
 
■SHに登場するキャラクターを恋人・親友・幼馴染み・
 兄弟姉妹(どれか)に当てはめてください。その理由もどうぞ。

 恋人:Hiver(萌えはとめられない)
 親友:ジュリエッタ(だいすき!)
 幼馴染:サクリ姉(友達になってください)
 兄弟姉妹:ラフレンツェ


■黒の歴史は改竄を許しませんよね?

クロニカさまに会えるなら改竄してしまうかも。

■ついにSHがカラオケ進出!もう歌いましたよね?
歌いまくってますよ!
普通の歌だとほめられるのに、SH歌うと歌のインパクトが強すぎてポカーンとされます。

■これからカラオケで歌いたい曲はありますか?

Roman期待Age!
 
■楽園パレードに参加したいですか?

ぜひ!アビスとお話を・・・!

■白い鴉と黒い魔獣、ごっこ遊びをするならどっち?

白い鴉~はくあって響きがいい

■知らない人にSHを薦める時、何と言って紹介しますか?

好きな人は好きだけど、嫌いな人は嫌いだと思う。
だけどすばらしいから聞いてみて。

■あなたにとってSound Horizonとは?

生活の一部。なくてはならないです…!

■日常生活に占めるSHの割合は?

半分。聞きまくってます。

■バトンを回すサンホラーを5人
○| ̄_
くらいしか思い当たらない…
サンホラ好きな方はどうぞ。








紫扇 // URL
>君の話し相手になりたい。
あわわわわ!!!(*ノωノ)



date:2006/12/11 (Mon) #i0OG.sAI

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
