■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ウェディングバトン


▼ツカくんとこで拾いました(´∀`)

Q1.結婚したい?
現実は見てないですが、したいということで。すぐは無理だけど(笑)まだ学生やるつもりなので。

Q2.何歳くらいで結婚したい?
30前くらいで…まぁやむを得ない事情があるならいつでも(何

Q3.結婚相手に求めるものは?
そうだなぁ…優しさと思いやりとか…交際相手に求めるものと同じだなー(´∀`)

Q4.子供は何人ほしい?
2人かなぁ…でもおいらのキャパシティでは1人さえ(ry

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
嫌ですけど男性は仕方ないんじゃないかなぁ…離婚はしたくないので続けるというのはツカくんに同意。

Q6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
話すこと。なんでも話さないと伝わらない!(/'□')/

Q7.結婚したら仕事やめる?相手に辞めてほしい?
辞めるならおいらが辞めます。融通利きそうなのがいいなぁ…資格系?

Q8.結婚生活に求めるものは?
変わらない愛を(笑)

Q9.新婚旅行はどこに行ってみたい?
日本語が通じたらいいなぁ

Q10.将来自分は結婚してると思いますか?
したいと言いながらできていないと(ry
負け犬上等(`・ω・´)

Q11.どんな家に住みたい?
広くもなく狭くもなく。…ちなみに夫婦別室派(笑)

Q12.どんなプロポーズしたい?されてみたい?
ストレートがいいと思うぞっ周りくどいと分からないからねっ

Q13.新婚生活、これだけは外せないってことは?
ちゅーだよ、ちゅー(投げやり

Q14.どんな結婚式がしたい?
やっぱり普通でしょう。普通がいいよ!

Q15.結婚と恋愛って別物だと思う?
別物です。愛じゃどうにもならない現実的なことたくさんありますしね、そう考えると結婚制度って面白いw

Q16.次に回す人は?
ゴールでもいいですが、個人的に女性群の回答が見たい(笑)













管理者にだけ表示を許可する
