■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





もういくつ寝ると…


【愛する人を手にかける。そのとき世界は色を無くすだろう。
でも変わらない、たとい彼が終焉を迎えようと…"彼"がいなくなるだけで世界は変わることはなく廻り続けるだろう。
だけど私の世界はすべてが変わる。彼がいなくなる、愛する人を失った世界に。

どんな色の花が咲くというのだろう?】

▼誕生日が近づいて参りました。多分本年最後の日記かな?ブログはまだ手直し残ってるし、SHへの年賀状も書かねばならないですからっ(笑)

▼あ、のっけは恋堕ちを想像して書きなぐりました(笑)

▼さて今年は色々あったな、嫌なこともいいことも。全ておいらの心に深く根を下ろし、根付いています。

でも、いい年でした。うん。みんな大好き。ありがとう18歳。一生に一回の18歳でした。

【彼の命の重さが左手にかかり、彼の命の強さが右手にかかる。】

▼明日は誕生日ケーキその他を買いに河原町まで。父とです(笑)化粧品もないので買わないと…

【涙はとうに枯れ果てて、世界は歪んでいた。一発で死ねないほど、魔物に支配されていた彼…その蒼の焔は夜空を凍てつかせて、何度も何度も私は銀の矢を放つ。
全てを貫く悲しみの蒼い焔を纏い、
ただ、彼が息絶えるまで。】

▼いルルは無類のシャンメリー好き(子供用シャンパン)、今日も京都ファミリーとハナでお買い物して買いました(笑)走り回りました…てか人多いんに…
本屋で日高万里さんの「秋吉家スペシャル」なるものが!ちょっと欲しい!はい、セカキラ大好きです(笑)機会があったら集めたい…「世界で一番大嫌い」。

▼さてこれくらいでお開き。ブログはとりちゃんがアマツな格好をしてます。初めてドットに挑戦し失敗(´・ω・`)
6日は行きは阪急梅田→地下鉄四ツ橋線→四ツ橋駅の順、帰りは梅田23:40には間に合わないとなので大丈夫か!?(;´ω`)

みなさん良いお年を!はやく6日になーれ☆
(ラスト後味悪いのはご愛敬!SHで終わる2006)

【愛する人を失った世界には、どんな色の花が咲くだろう?

一本残った白く輝く矢をとって私は握り締めた。

彼の形が少しづつ砂になりゆく。私は自分の胸にそれをつきたてた。

歪み色を失った世界には、花は咲かない。

――凛と白く最後の弓矢 私を射ち堕とす……】













管理者にだけ表示を許可する
