■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





再戦アラビアンロック、にゃ。


200701090023082
20070109002308
▼Roman東京追加公演参加のローランのみにゃさま、お疲れ様ですにゃ!DVDのカメラ来てたそうですねにゃーw

▼さて今日はイノセントの一回生新年会ですにゃ!新成人あんどぅの幹事だにゃー

▼なんと二回目アラビアンロックにゃ!悪いこと言いたくにゃいけど、実はここサービス料取るくせにサービス悪いし、遅いんですにゃ。個人的感想にゃんけどにゃ。

▼今日は8人も参加でしたにゃ!お酒おいしかたにゃー(*´ω`)噛む名前の星座お酒がチェリオみたいでうまかったですにゃ。
にゃんか結果的に、イノセントと立ち位置?が決定しましたにゃ。
神:あんどぅ
クイーン:いルル(我輩)
キング:はにゃラブさん
以下続くにゃ

ってにゃんで我輩年下にゃのにこの位置にゃの!(笑)〇| ̄|_嬢が素で我輩を女王って呼んでたにゃ…!ノリに乗って女王キャラで通しましたにゃ。
ロシアンたこ焼きこと「たこ焼き of ジャッジメント(和名:裁きのたこ焼き)」は美味しく我輩が「参りました。」しましたにゃ…辛いのはダメ…ぐふぅ…にゃorz←タバスコでさえ敗退

▼で、ジョジョとかドラゴンボールとかで盛り上がれるのはこのサークルの特色ですよねにゃwかなり変にゃ集団だったですにゃ。いつものことですか、そうですか。
食べ物半額デーだったのですが、あんどぅとはにゃラブさんがにゃんと出してくれたにゃ(゜∀゜)飲み物負担のみ!ありがとうにゃ!

▼二次会はアチョにゃwwwイノセントらしいにゃwwあんどぅ、キスケくん、はにゃらぶさんとQMA店内対戦で盛り上がったにゃ!熱いにゃーw
3回戦最終戦にてぶっち優勝にゃー一番階級高いのににゃ…orz

▼はにゃらぶさんが誕生日プレゼントくれましたにゃーありがとうですにゃ!(*>ω<*)大事に使いますにゃーお返し期待しててにゃー

▼今日にゃーにゃ日記にゃのは我輩のせいではにゃいのにゃ。まりねちゃんから。
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』 『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。 ・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

爆破くん・はにゃらぶさん・しーさん
他やりたい人どぞにゃー疲れたにゃー













管理者にだけ表示を許可する
