■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





りおん・しょーくん・しーさん・爆破くん・こすも


●ルール●

*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1、回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください
(自分も解答すること)
2、終わったら必ず5人にバトンタッチしてください
3、まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しといて下さい


●今、何聴いてる?
Sound Horizon「朝と夜の物語」Roman収録

●最近感動したことは?
今朝と夜の物語に泣いた。

●最近怖かった出来事は?
F1グロ写真

●今行きたい場所は?
とうきょうねずみーらんど

●明日の予定は?
一日だらだら(まんがもかくよてい

●ストレス解消法は?
うたうこと

●今どんなきぶん?
バトンなげぇよ
 
●夏休みにしたい事は?
およぎてぇ

●昔の自分は何系?
ダサイ系(いまはハイパーダサイ系)

●あなたにとって大事な人に一言
前バトン参照

●異性の好きな体の部分は?


●今1番欲しいものは?
画力・歌唱力・時間

●好きな人としたいことは?
げーむげーむ
ねずみーねずみー

●好きな人と行きたい場所は?
ねずみいいいいいいいいいいいいい

●好きなお笑い芸人は?
麒麟

●今、1番気がかりなことは?
11日の楽器隊練習に迷わないか

●今日犯したミスは?
とくになし!


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
戦争
 
●そろそろ疲れた?
うん

●片思いと両思いどっち派?
両想いが楽じゃない?
でも片思いも好き。

●まい ふぇいばりっとそんぐは?
朝と夜の物語・stardust・エルの天秤・こいのうた…書ききれない

●ロナウジーニョに一言
おーれーおれおれおれー

●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?
もうふ

●次の質問どうするか決めた?
決めてないお

●これめんどくない?
ちょーめんどい

●好きな人へのアピールの仕方は??
話しかけるとか?

●自分って何物~??
怠惰者

●3年後の自分は?
勉強してるはず

●自分のモットーは?
やれないことはやらない

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?
はんりゅうはいないなー

●今一番言いたいことを叫んでください
はよおわってくれ。

●何歳で結婚する?
30代かもね

●いま何たべたい??
ぽてーとー

●きりんさんとぞうさんどっちがすき?
きりんさんがすきです

●ビタミンCは足りてますか?
足りてません

●今の自分はどう思いますか?
とりあえず「わたしうたがすき。」

●目前にドラえもんが倒れている!さあどうする?
電源が切れているようなら四次元ポケット強奪
切れてなかったら切ってから(ry

●きれいなお姉さんは好きですか?
好き

●誰かを嫌いになる境界線は?
常識を超えたとき

●男女の友情は成立すると思いますか?
するにきまっとる

●付き合う前に手をつなぐのってあり??
ってか付き合ってない人と手をつなぐこともありじゃないかと

●浮気をするやつに一言言うとしたら??
バレんなよ

●目を閉じたら何を浮かべる??
沖縄

●性格(悪い所)って変えられると思う?
おいらは変わらんと思う

●平均睡眠時間は??
今は7時間くらい

●宝くじ一等当たったら使い道は?
ひとりぐらし資金&家
あとはいろいろ。貯金とか。

●ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる??
日本国の借金分の金

●今、友達以上恋人未満な異性いる??
いるお
恋人がいるからそれ以上にはならんw
最近遊んでなす。

●コーヒーはブラック派?
コーヒー牛乳派

●納豆に入れる基本具材は?
卵黄・ねぎ・しょーゆ・からし

●人寂しい夜はどうする?
小説読む

●いい加減疲れたでしょ?
もうやだ・・・

●休日何してんの?
寝たり歌ったりねっとしたりげーむしたり

●昨日買ったもの
ケンタのチキンフィレオ

●無人島に1セットだけ持って行けるとしたら?
非常用具

●趣味って何??
歌とかネットとかゲームとか読書とか書くとか描くとか

●誕生日いつなの??
正月

●今の仕事好き??楽しい??
楽しくはないけど、まぁそこそこ。

●明日遊ばない?
めんどい

●おでんで好きな具は?
じゃがいも

●今年の冬はどうする?
毎年冬眠しています

●マイブームは?
Revo

●好きなパンは?
さつまいも餡のあんぱん

●好きな飲み物は?  
炭酸もの

●ここで質問追加すんの終わりにするってどう?
ぜひそうしてくれ

●アナタの2年後は?
だから勉強してるって

●そういえば、あんなところにホクロあったよね?
足にあります。

●好きな人に、好きっていえる?
好きじゃぼけー

●好きなスポーツは?
やきゅーとか?
 
●今日見た夢を教えて~
おぼえちょらん

●煙草吸いますか?(吸ってる人は銘柄も)
きらい

●回してきた人ってどんな人?
バトン魔
コブクロがすきらしい。

●お酒だったらどんなのが好き?
カクテルとかちゅーはい。甘いの。

●朝おぱおぱになってたらどうする?
まずそれを説明してください

●夜中なのにお菓子食べちゃった?
ない。

●そろそろ違うBGMになった?
Sound Horizon「見えざる腕」Roman収録

●好きな焼肉の肉は?


●一番よくメールするマイミクさんは?
こすも

●人生を変える出来事あった?
エヴァとの出会い
嵯峨野へはいったこと

●最近どォ??


●人を好きになるきっかけは?
好きって言われたら好きになる。

●スキって何??
鋤…耕具?

●皆に一言
↓の質問の小文字うざい

●行ってみたいワールドゎ??
ハリポタ。魔法使いたい。魔法使いTai!ではない。

●子供は何人ほしい
2?

●本名改名するならなんてーの?
中性的な名前がいい。

●KAT-TUNの名前全部言える?
赤西と亀梨以外誰ですか?
 
●書籍、CD等は、発売日其の日の内に買いに行く??
本屋いったときに。

●彼氏or彼女いるけど、友達から告白されたらどうする?
断る

●晴れの日と雨の日どっちが好き?
ハレ晴れ愉快

●恋愛において主導権は握りたい派?握られたい派?
握りたい80:20握られたい

●今、あなたは幸せ?
ふつー

●現在の収入額(給料or時給)に満足してる??
してないお!

●就職に学歴は関係すると思う?
今の時代は残念ながら。

●ズバリ、あなたの今の野望は?
ひとりぐらし。

●朝は白米派?パン派?食べない派?
パンらしい。

じゃ追加しまふ。

●好きな動物は?
ぬこ。













管理者にだけ表示を許可する
