■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





いい意味で大文字Yeah!


20070408103456
▼上映会+オフ会お疲れさまでした!!さぁレポートですよレポート!いこさんお待たせしました(笑)一本目!!!写真は薔薇企画の薔薇ー朝子夜子仕様

▼昼の部157番(たーこ様ありがとうございます!)。整理番号順に入って→自由席。カオス(笑)物販もありました。アナウンスにバカウケ。移動王国には宮内庁があるらしい(`・ω・)Revo様のイントネーションがウケます。Revoじまんぐとは似て非なるというナレ。
DVD始まって丁度焔まで、ライブでMCが入るところでライトオン、サヴァン登場!!!
「鼻声ですが本物です」無駄にどすどす言いまくる!そして床が滑る!(笑)舞妓さんを口説いたり、鴨川の鴨を鴨鍋にしたらしたそうだ。腕の紹介してDVDへ

▼二回目のMCはイヴェール!!
可愛いなぁもう細いなぁ!!!(*´ω`)八ツ橋さくら餡を食べながら登場。ただ、予想外にもちもちで水気が欲しくなったとか言い出して飲み始める。やりたい放題(笑)よく噛んだら3分かかると、食べながらMC…
大文字Yeah!を1日二回しか出来ないと言いながら、2回ともしてくれる。夜はどうするんだ…
日本語講座は"いい意味で"でした。そしてDVDへ

▼アンコールまで流す。舞台脇からアンコールアンコールのイヴェの声が!自分で言った!!
で、カメラを持つサヴァンとイヴェ。
祖父が舞妓をおいてるお店をやってるという人にどうして連れてこない!!!とにじりよったり、妊娠してらっしゃる方(本家ではクロエと書かれていた)を気づかったり。
仙台のビデオ見て、福岡へのYeah!!をバトン。詳細は見てみましょうw
さてYeahLDですが、またここでふわさんが!!

サ「お前マルコメかああああ!!!」
イ「辛くなったら伸ばしていいよ」

また絡まれるふわさん!おいしすぎる!!踊れと言われてまた踊れなかった…また怒られる(笑)

イヴェが歌ってサヴァンが踊り、交代したら、サヴァンが演歌調で歌い出すwwwもちろん踊れないイヴェ。
みんなでカラオケで昼終わり!!

次は夜レポート。













管理者にだけ表示を許可する
