■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





こんなはずじゃなかった


20060409232602
▼今日は31アイスクリームを贅沢にも食しました。ちなみに写真の通りいつきはチョコミントをこよなく愛しています。
大好きです。チョコミント最高。なぜか市販のコンビニとかで売ってるアイスには中々ありません、チョコミント。(´・ω・`)

▼外国語クラス分け。…やっちゃったかもしれない、プレースメント適当にやったんだよ?

英語のクラスが一番上なんですが。

果たしてそこが一番賢いかは分からないけれど、英語は(ア)のクラスです。コードはA03です。ボスケテ('A`)

▼今日も四条は観光客を皆殺しにしたい感じの込み具合でした。
いいから帰らせて。
腰に手を回したりしてるカップルがうざいのなんの。ここでいちゃつくなぁぁぁヽ(`Д´)ノ
鴨川はお花見シーズンだからか、等間隔の隙間がめちゃ狭かったです。みんな並んどる…

▼私信>>いーく兄貴
兄貴ー(/'□')/見つかった!毎日暇つぶしに書いてますw兄貴もブログいかがでっすか!

>>ごぶちょさま
おおいいですねーHANJIROは買いたくなるものが中々…(´・ω・`)物色が足りんのですかね!
ハンバーグは学食で食べたのが最後だ…!
なんだか1500円くらいになるまで待つと店頭からなくなりそうですね!(笑)
相方さんにもよろしくお伝え下さい~SJP楽しみに待ってますw








E-K // URL
アイスいいなぁ~ オレはバニラしか食べないけどw
いえいえ、オレはmixiとHPでいっぱいいっぱいデス
ブログやってもコピペで終了~w
嗚呼、未だに自分のHPの新ネタなどが決まらない
date:2006/04/09 (Sun) #QEGhWv7.

[ edit ]

アナログ // URL
英語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
自分は10クラス中6クラス目だよ!

でもテストのときにクラス番号はレベルの高低に関係ないと言われますた。

ホントのところどうなんだろうね?



date:2006/04/10 (Mon) #-

[ edit ]

葉丸李音 // URL
英語のプレスメントテストで、
「どうせ、出来に依ってクラス分けられるんだろ」
って思ったから、綺麗な階段マークにしてみた人が来ましたよ(ぉ
そうしたら同じクラスに同じ名前の人が3人もっ(ノ∀`)

そういえば、「友達と来たらもう一個おk!」ってな感じのハーゲンダッツのクーポン?が3枚あるんだけどいるー?
河原町通りにある店限定だったような気がするけど。
date:2006/04/10 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
