■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





第三回宴!


20060311233411
▼宴だぜ!(/'□')/今回のメンバー[リオン.しーさん.アナログさん.爆破くん.izuna氏.翔くん.いつき]です。

▼カポー&アナログさんと先に合流。アナログさんの渋いこと渋いこと!(/'□')/カコイイ!お兄さんでした!カポーはいつも通りいちゃつ(ry

▼四条大橋の下で皆合流ー(´∀`)izuna氏が凄い人でした!か、カッコヨス…!(゜ω゜*)翔くんいつもハイテンション(笑)今回はラウンドワンへ殴り込み!

▼ポプ後カラオケ。総勢七人ほぼネタ師…!そしてカポーがもってきたものが写真右側

FFポーション(全員分)

Σ(゜Д゜;)発ガン性物質キタコレ!(青色1号)
ジンジャーエールに混ぜた翔くんのジョッキが覚醒色に!アナログさんは普通に青ポ化。ダメージ食らったのでアンデッド(笑)(おいらも後で飲んで食らいました、クソマズイ)しかし最高のネタ!

▼リオンからスタートのローテーションだが、ネタがうけなかった翔くんがGLAYに走って、しーさんとGLAYコンボ。なにこのGLAY祭(ノ∀`)今もSTAY TUNED(しーさん声)がエンドレス←いやまぁ好きだけどねこの歌(/'□')/
翔くんの頑張る裏声でGLAYもなんのその!しーさんは力強く歌いあげます!
しかしizuna氏の歌がうまいこと!あさきをたくさん歌ってくれましたが(ネタ?)聞き惚れるほどでした。爆破くんは可愛く、アナログさん(スピッツフィーバー)は渋く、リオンはネタ!いつきはお察しー…翔くんの掛け声に受けた(ノ∀`)
リオンがSound Horizon(表記違スルーよろ)歌うから気になってキタ。ちゃんと聞きたいなぁ。誰かください。
翔くんのネタが青のり(しゅきの十八番と信じて止まない)、セクマのファミレスetc...濃い!(笑)
▼伝票が女性3人男性4人になってた件について。多分izuna氏だけど、否恰好ネタだし!w

▼次は飯。鉄板焼、今回の奉行は翔くん!ハプニングあるけど、2chやRO話、マビなどで盛り上がりました!(/'□')/
めっちゃ楽しかったです!また盛り上がりましょう!(*´¬`)

▼HGはアナログさんが取ったものが巡り巡ってきました。体調不良で早退されましたが大丈夫でしょうか…(´・ω・`)








アナログ // URL
昨日はありがとね~
体の方は、寝たらだいぶ良くなったみたい。
初カラオケは楽しかったです。
次までにはちゃんと歌の感じ覚えてきますorz
date:2006/03/12 (Sun) #-

[ edit ]

紫扇 // URL
おつかれおつかれー
いっちゃんの歌声をずっと聞いてみたかったので、聞けて満足でしたw
また、遊びましょうね!
date:2006/03/13 (Mon) #2sQQXnjA

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
