■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





第二次領土拡大遠征大阪夏の陣その2


▼以下領拡ネタバレ

▼始まりは馬の蹄、軍隊のような映像が流れ、離散の老賢者、三姉妹が紗幕向こうに登場!大沸き。
たこ焼き話はもうここから始まっていたのかもしれない。
三女だったかな?

「何を持ってきた?」
「黄色いくまのぬいぐるみを」
「名前なんかつけてないだろうなぁ!!」

なんてやりとりがありました。

▼1.争いの系譜/聖戦のイベリア
レコンキスタパートは合唱!SHは観客参加が熱い!
映像がうまく使ってあった。Roman以上だと思う。三姉妹が歌うとこの町並みの映像とかすごかったよ!
射て!!で心の矢を射つ真似をする。と、YUUKI!ぶっささってますよ!?
シャイタン登場…左の石段で座ってました。沸く会場。

▼2.石畳の緋き悪魔/聖戦のイベリア
Re…いやシャイタン!お前歌うまくなってるじゃないか!(`・ω・)シャイタンにひたすら萌える。
シャイタンパート全部良かったよ…!ここか忘れたけど紗幕は以降使わず。♪ララララララララララルーは会場も歌いました。

▼3.侵略する者される者/聖戦のイベリア
会場を半分に割って黒軍と白軍に別れます。いるるは白でした。
侵略者に奪われし~からパート分けてガンガン歌い合う。熱いなぁいちいち!ww
恐れよ汝~からは全員で!カッコイイ!
シャイタンの「君たちの敵だ!」のセリフ後手を振り払うような動作で火柱がゴーッと!

▼4.MC 悪魔と焔の少女
埼玉と同じことを言って、ずっと二人で低い声で「ハッハッハ」と笑ってました。可愛いなぁ。
蔦マイクが出てきて焔子にインカムをしまって貰う悪魔。かわゆす…
「契約の接吻を」ネタはこちらでも!カメラに収められました。なんだこいつら細かい意地悪を!
でも最後はちゃんとしてくれる悪魔。ちゅーした(*ノノ)
Ikeが呼ばれダースベーダーのテーマで登場。関西弁を話しまくりあまつさえグラサンで前が見えないとIke。

次はインペイディッド?で歌えと言われます。













管理者にだけ表示を許可する
