■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





第二次領土拡大遠征大阪夏の陣その4


▼以下領拡のネタバレです。
いれわすれ…

▼14.黄昏の賢者/Roman
扉から出た瞬間うおおお!!!とかなりました(笑)みんなのっりのり!サヴァンダンスとか踊りまくり!陛下も"話し相手になりたい"とか言ってました


▼15.緋色の風車/Roman
じまんぐになって緋色へ突入。ここらへん立ったり座ったりだった気がする(笑)回る廻るはブーメランのように腕をぐるぐる!


▼16.澪音の世界/エリ前
なにをするんだ?と亀ちゃんを見るとあの旋律、RIKKIじま陛下の三人で三回「んん?」と大げさに振り向いて→澪音!沸く会場!
途中机が運ばれてきて食べ出すRIKKI陛下。
じ「熱演を!見てなかったんですか!」
二人はたこやき食ってました。
じ「ねぎたこやきですか。んー(食)セボン」
たこやきをサンホラーがかってたこやき屋がSHに興味を持ち、サンホラたこやきができるかもなんて話。「印税印税!」
亀ちゃんの機嫌が悪くなり陛下が「くるんてなってて、やばいかわいい!」とおだてるも効果なく、
「じまんぐクロス!」「Revoクロス!」「RIKKI…(恥ずかしそう)」
ブートキャンプの動作で「「「の世界!!」」」
ピックをギターにさしながら演奏したからとピックを後ろ向いて投げる陛下。いいなー

▼17.アンコール
澪音で捌けてアンコール。陛下!陛下!コールになり、陛下がなんか可愛い服で。いつもの燕尾みたいなやつだけどパーカーみたいに見えた(笑)


▼18.即ち~暗黒の超重力!/エイプリルフールネタ
「埼玉で言うの忘れてたけどみんなついてこれるようになったから、聖誕祭よりワンフレーズのびました」
なんかすごいかっこいいけどギュオンギュオンで!すごい速い(笑)
超←重↓力↑!の飛び忘れにご注意。暗黒の~のあとに来ます。








リキョウ // URL
来ましたぜ!!かっちょええブログですなー。
サンホラはさっぱりですが、文が面白いと思いました マル
date:2007/08/21 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
