■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





カオスコスカラ


070826_1507~0001.jpg070826_1418~0001.jpg070826_1304~0001.jpg



▼おひさしぶりです。
SBS+カオスメンバーでコスプレカラオケいってきましたー
写真参照ってなわけで、SBSメンバーなくてカオスメンバーばっかりですけどw

うpしるっていわれたのでうpしておきます。
メイドさん?がおいら、CCさくら制服がいこか嬢、しゃれにならない気志団がぐっさん、ハルヒが我らが巽さまwwww

巽さんのハルヒが最高すぐるwww
本気で女装してくれるのは巽さんだけです!!w

あとぷーがサリーちゃんで、トリフルがゴス浴衣、ケイゴが新撰組でしたよ。

無難にメイドというよりガラ悪のウエイトレスでさーせんwwww

▼待ち合わせに遅れないよう15分くらい前についたら(泉の広場)なんかにーちゃんが、

「ひとり?遊ばへん?一時間くらい」

あそばねえよおおお!コッチクンナ!
ナンパされると挙動不審になるんだあほ!
丁重にお断りをして、ガクブルしながら皆をまついるるであった。

ナンパされると「あーら私もまだまだ捨てたもんじゃないじゃない」よりも「こわいよあほおおおおおお!」が先にたちます。
いるるを見かけても安易にナンパしないように!

▼カラオケはカオスっぷりがでてましたw
SH歌いまくりました。SHどころかさくらんぼキッスとかふぃぎゅ@とかもってけとか歌いまくり、ハルヒ姿の巽さんを踊らせようと晴れハレまで歌いました!
踊ってくれたしwwww

真っ赤な誓いを巽さんとシャウト、巽さんの歌はおいらは好きです。もうカオスで。朝と夜も一緒にうたったぞ!
ぷーとトリフルはおいていかれてました。案の定。

CCサクラをもっていったいこか嬢に敬礼…!
そのせいで安易にピカチュウ(着ぐるみ?)を選ぼうとおもったのにネタにはしるしかなくなったんですけどww

>>リキョウ先輩
訪問ありがとうございます!うふふ、ちょっと背景はがんばって自分で作ってますwまたあそびにいきますねー!








ゆう // URL
ええなー。コスプレ。あたしもしたい。
date:2007/09/20 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
