■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





うまれかわるということ


▼転生マトメ。
これから先はめちゃくちゃ重いので追記に。
携帯からはよめません。仕様です。


ではどうぞ↓
▼というわけで、ジュノーへユミルの書をよみにいきます。
1.285もとりやがります。
tensei.gif


お高い本です。しかももってかえれないという最悪ぶり。んまーとりあえず読まないと。
tensei1.gif



そしてかなり短い(10もいかないきがした)のユミルの書は終わり。

次は迷路です。
tensei5.gif

これは最後のほうですが、じつはめっちゃ迷いました。
てんせいするなということか!

ユミルの心臓発見。クエストとかでよくでてきますね。
tensei6.gif

ここからヴァルハラへいきます。・・・・どういう仕組みだ?

ヴァルハラです。たくさんひとがいます。
tensei7.gif

アルケミのあの方が目立ちすぎです。いやBSとかごついひともきになりますけど。
みなさんおでむかえだそうです。さーせん通ります。

さてやっとヴァルキリーさま。
tensei8.gif

光ってますね。
ではダイジェストでヴァルさまのお話をご覧ください。
tensei9.gif

いいえ下心タップリです。
tensei10.gif

ぎゃあああ!盛られるー!!!
tensei11.gif

・・・・?三女神さまの気配はありません。
さてこのあと数を数えまして。。。。(素数をかぞえるんだ!)


tensei12gif.gif

見事うまれかわりました!コットンシャツもろた!!
・・・・せっかく転生したのにもっといいもんくれよヴァルさま・・・

tensei13.gif

下界へおりてきた一言。お金もありません。レベルもたりません。
というわけで転生日記でした。
おつぎは・・・転職☆













管理者にだけ表示を許可する
