■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





成人式本番


20080115004145
▼写真はいるるですよー

うちの着物は普通に周りと比べると良い物でした★さすがパパ!さすがコネ!

▼さて9:40分から出来上がり11:30、格闘何分かわからないまま振袖を着ましたが…

中身、出る、口から、内臓が

▼写真とってご飯食べて会場へ~
人がゴミ!こりゃヤバい!
なんか歌舞伎な人いるし!!!!
リオン&爆破くん&にっちゃんと合流して会場へ!第一会場入れたよヽシ'ω')シ

市長とか偉いおひとの話が始まったけど聞く気はなく、ぼーっとしてたら終わってました。えらいこっちゃ/(^o^)\

二十歳の誓いとかいう代表でなんか言う奴の話が重すぎた。

「僕の母は4歳の時亡くなりました」

晴れの日にいきなりそこから?!みたいな。思い出語り始めた!?みたいな。同情は禁じ得ないけど重すぎです…

流れで抽選会。
高級ホテルのスイートペア宿泊券や食事券が当たるそうです。

間違いなく当たっても金券ショップ行きです。
京都に住んでんのに宿泊券もらっても…

一等?は旅行券(金額不明)
いるるは1600番――――――

勿論外れた。
壇上に上がった、当選の女の人がインタビューされまして、
「海外旅行に行ったことは?」
「えとオーストラリアと、ロンドンとぉ(この後あと一ヵ国)」

どうして富裕層に当てるの!!!!
貧困層に!くれよ!!パスポートもないよ!!!

任天堂はwiiくらい商品に出してください。

▼中学の柱の前には
人少な!!!!!!!

いた友達とは写真とりました。男は全員ホストでした。かっぺとコマとFがヤバすぎる。
癒しのH先生とベってぃ先生と写真とりますた。ベってぃ先生はもふもふを気に入ったようです

▼後はU-tAgEでいつもの飯やで飲み!アチョでアナログさんと二人で必死にUFOキャッチャー!店員優しすぎ。入れるとこに置いてくれたがな。
アナログさんとイロチガイのももんがゲットΣ(´ω`)b

マジアカ10段になりました。ただ半隠居状態です。
店内対戦はアナログさん強すぎワロタwww負けましたよ普通に!

▼今日も楽しかったです。
明日は補講です…orz













管理者にだけ表示を許可する
