■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





写真集キター(゜∀゜)!


20080126032259
▼二月に来ると思ってたので、(二月は一般)朝mixiで知ってからワクテカしながら待ってました。
以下ネタバレ★

▼キターと受け取ったら

なにこれくそおもい(^ω^;)

うぎぎぎぎと大変危ない唸り声を上げ部屋に運べば、電王みながらいっつオープン★

人が殺せるお…(゜ω゜;)

さすが200ページ。嘗めてました。
超重力の陛下の写真がヤバすぎです。部屋でひとりで「やべっかわいい!!」とか悶えてました。変態です。男の人にここまで萌えるだなんて私の赤い真珠は歪んで(ry

写真集だけでもたっぷり素晴らしいけどこれには一時間のDVD!領土拡大遠征+凱旋が入っているのだ!さっそく再生だ!!!(バイト忘れるな!)

シャイタンかわいいよシャイタン…(*´¬`)

Vo;Revotannには笑った。高見沢じゃないシャイタンがレヴォタンか。レヴォの気合い入った歌い声が素晴らしいww

なんといっても今回ヤバいのは恋堕ちです。シングルカットを激しく希望します。泣きましたよええ泣きました。

ふかくこんなにもひとをあいすることもしらずにいきたでしょう―――

二期歌姫のエリ前、組も好きです

さて二回目泣いたのは、11文字の伝言→朝と夜=イヴェール復活

キタアアアアァアアア!!!!冬の人おおおお!!!!!!!春が来たら居なくなった彼が、秋の終わりにきてくれた!!!

そりゃ泣くわ(つω`)

▼ハジマリのクロニクルと国歌斉唱も良い!レヴォが途中で感極まって…レヴォがんばれー!と叫びながら、なんだこいつ抱きしめてぇという意味分からない葛藤と戦っていました。立派な変態です。

▼さて即ち、光をも逃がさぬ暗黒の超重力ですよ。隠しトラックですがwお決まりのww
超重力!ロケット発射!で見れますよ!この歌実は好きw

▼次Revoと生で会えるのは4月の神戸だなーチケットがんばってとるお!
FJの、有名ドコではSeeSawの梶浦さんとのコラボです!SH特有のグダグダ的なライブなのかどうなのか?!













管理者にだけ表示を許可する
