■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





二月です


▼冬がおわりかけているので痩せてきた気がします。お腹あたり。くびれが欲しい。

▼まずRTから。
ラウンドテーブルでした。会議です。つたない司会でしたが、ハプニングはなかったはずー…前で話したりするのは緊張ですね。

RTの度に自分のあり方に鬱になります←今まさに鬱
だからバイト行く前すごく鬱になるんだよなぁ。
本当は司会とか任されるような人間じゃないです。私たち中心に動いていきますとか言われても、私は何一つできてない講師なんだよなぁ。

…本当に何もしていないんです。
RTの度に講師辞めたくなるのは、ここを見てるべってい先生とふたりの秘密ですよ?

というわけでべってぃ先生。傘ありがとうございます。久しぶりに親切にしてもらったかもw(´艸`*)
水曜日…ごめんいないんだ…嘘ついた…来週私火木金でした\(^o^)/金曜日シフト合ってたらそのときに返します

▼RO
おいらがしてみたい転生職はひとつ廃支(かないました)、廃wiz、クラウン、教授。
廃支は容姿も素晴らしいですが何よりもアスムがうちたくて。素のときは恩恵に預かることはあまりなかったですが、常時アスムかかって素晴らしさをしりました。ただSP剤が…レモンうめぇ…(つω;`)

廃wizはAMPとMC。でも容姿が一番かもしれません。次に叶う予定。
クラウン以下未実装wいつもアローバルカンを見てときめいてます。それは恋にも似たときめき!
弓装備は一切がっさいないので多分永遠未実装。
教授は楽しそう!マゾいけど輝いていますもんね。次作るなら教授ですね。ただアカウントが空いていませんw早く1スロ増やして!

▼さてwizが遂に折り返しました。96歳…早いな。うん。もうこの年はソロしたくないですw怖いw
プリのときの感慨深さはあまりないです。

これから今までのWiz人生を遡るんですね。@280%程というと早そうなんですけどw
96、97は中だるみしがち。

▼I鯖にSEで穴開けました。一発で成功しました。
相場価格3.2M、つくれば600k

鯖杖二本揃ったので、次は鯖マントか……5M…(´・ω・`)













管理者にだけ表示を許可する
