■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





【ネタバレ】Moiraコンサート「其れでも、お征きなさい仔等よ」2


11.星女神の巫女
顔でない演技はダンサーだろうなぁ。素晴らしいハーモニーとここから次曲への畳み掛けは素晴らしい。

12.死せる乙女その手には水月
アクター切る→でかミーシャ落ちるの流れが良い。湖に落ちるんですよね。死体を見てでかエレウ陛下が慟哭するのですが、がちで叫ぶ!胸を打つ……陛下陛下……!抱き締めたい!すると幽霊みたいなミーシャ登場。すみません少しうけた。
あまり深く考察してなかったからですが、手を伸ばした水月を、湖で死んで「ついに手にいれたんだね(よ)」なんですね。さよなら…のとこがやっぱり泣ける

13.奴隷達の英雄▲
マイクが外れるアクシデントもありながら、陛下ああああ!剣を手に入れて陛下は奴隷を解放します。かっこいいよ!「無力な奴隷は嫌だろ?」とか綱を切りながら言うんですけど!かっこいい……

14.死せる英雄達の戦い▲
イリオンの壁を見ながら、陛下のセリフ「誰の血によって築かれた」が、奴隷市場での石を積む奴隷を見たからなのか奴隷軍!!エレウ!!!です。本当に考察してなさすぎた。逆に良かったかも。うおお!にはかなり盛り上がりながらやりました。
二刀流に何故かなってた陛下と宇都宮さんの戦いカコイイ!!陛下のセリフは一々カコイイ。
「奪いあう~」は歌ってましたすみません。
槍を投げられて、雷が落ちて、宇都宮さんと母は死にます。アマゾネスの人も切られて死にます。

15.神話の終焉▲
扉を開けたのは……今回はどうみてもオルフェウス!「ミラよ……」はちゃんと陛下。やはり誰か座ってた。

16.神の光▲
歌う覚悟はと聞かれたのにじーっと見つめる観客……いや反応難しかったよあれ……。
「火を騙り、風を汚し、地をほふり、水を腐す やがて人間達(あなた方)は神を殺し、畏れを忘るるだろう 其れでもお征きなさい仔等よ」
火を~とかは映像出てて、環境問題について訴える!って感じだったのですが、神話の人々に言われるとなるとぐっとくるというか……

17.アンコール▲
サンホラコンサートと(ry)アンコールは歌。神の光のコーラスが輪唱www混ざってる!!
歌いながら陛下(エレウ)登場。「いつまで繰り返すのだ仔等よ!!」
出るのが遅かった。

18.アルテミシアの楽園(エルの楽園side:E)▲
4日目だからエリ組!!ノリよくサイドEでした。

19.メンバー紹介▲
曲はReloaded!にのりながら!Ken☆Kenが多分「アリーナ!」と言ったのに「え?」とか返して「君たちはアリーナというんだ!」と陛下に言われたアリーナ席です……
あとはストリングスのポニョがwwじまんぐとIkeはコール前に出てきたり……

20.ハジマリのクロニクル▲
リードはじまんぐとIke。アイクが日本語だぞー!?このじまんぐは普通だったので疲れてるのかなーとか思いました

21.即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超←重↓力↑▲
いつもより早く、7時だからか一曲増やしてくれた陛下!リクエストを募れば超重力!しかし練習してないのでアカペラにしようと言ったら、出来るよね?とかJakeに聞きだす。フルといったのにショートで歌はラララwwwアクター含め皆でジャンプ!

22.国歌▲
胸に手をあてて歌ってたら手拍子wwwウケるwww

◇今回はアクターダンサー全てが力入ってましたね!こんなにアクター使ったの初めてじゃなかろうか。めちゃ短く感じました。ミュージカルと見るのが一番良いかも。しかし楽しかった!陛下と結婚したい!(?)













管理者にだけ表示を許可する
