■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





長すぎだよこのばとん


「踏み逃げ禁止バトン・漫画・アニメ・ゲーム編」

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
-----

■NARUTO
最初から読んでないので話がサパーリ

■D.Gray-man
リナリー可愛いよねー

■テニスの王子様
いろんな意味でおかしいマンガ

■BLEACH
なぜかメインになりつつ。

■ONE PIECE
絵がすごい!画集読みたい!

■ガンダム
ガンダムって広すぎ。

■ファイナルファンタジー
クソゲーと呼ばれているものしかプレイしたことが。

■EVANGELION
永遠のバイブル。大好きです。ここからすべてが始まった!

■ドラゴンクエスト
すみません未プレイ。

■BLACK CAT
アニメのエンディングが最高でした。

■学園ヘブン
なんでここにボーイズラブ!

■ドラゴンボール
見てたらしいが覚えてない。

■北斗の拳
ゆーはしょーっく!

■セイント星矢
ぺがさすでこすも。ごめんシラナイ。

■ボボボーボ・ボーボボ
勢いのみのマンガ。

■HUNTER×HUNTER
一話と今の原稿を比べてみよう。

■銀魂
ネーミングセンスに脱帽

■DEATH NOTE
映画みにいきます。

■魔人探偵脳噛ネウロ
意外とおもろいwww

■ウテナ
こんなところに百合マンガ!読みたい(みたい)とは思ってます。

■アラレちゃん
きったぞーきたぞーあられちゃん~

■パタリロ
マンガまだやってるね

■地獄少女
おもしろくなかった。なぜなかよしの連載なんですか?

■エウレカセブン
兄貴のサザンの歌ってエロティカセブンでは・・・
朝早すぎて見れませんでしたw

■ゼノサーガ
きいたことはある。

■サイバーフォミュラー
なんか速そう。(フォミュラーあたり)

■ストリートファイター
ゲーム?アニメ?映画?どれ?
いのせんとならすー先輩の(ry

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
きいたことある

■こいつら100%伝説
きいたことある

■スラムダンク
マンガが激しく読みたい作品。実は読んでません。

■名探偵コナン
もういいよコレ。作者が声優と結婚したよね。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
・・頭がロココ調なのか?音楽室にはられそうな髪型だな。

■ツインシグナル
きいたこともない・・・!

■GANTZ
読みたいとは思ってます!

■ギャラリーフェイク
アニメを2回くらいみたけれど、意味がわからなかった。

■ローゼンメイデン
マンガが好きです!アニメの作画が嫌いなだけです。

■I"s
HNと同じ名前がいるよね!

■サクラ大戦
はーしれーこうそくのーていこーくかげきだんー
アニメ見てました。

■どうぶつの森
もうこれはまります!DSのやりたいんですけど!

■MOTHER
にっちゃんがひっきりなしに押してるけどハードがない件。

■ドカポン
あれ、しらない・・・

■こち亀
もういい。

■ついでにとんちんかん
きいたことは。

■デビューマン
デビルマン?

■ドロヘドロ
先輩イチオシ!らしいですが。一度読んでみたい。

■ガンスリンガーガール
ポカフェリ以外興味ないです。うそです。どんな話かわからない・・・

■寄生獣
・・・?ナニソレ。

■COWBOY BEBOP
深夜とかに放送されるとみれません!犬が好き。

■ぴちぴちピッチ
アニメ主題歌が歌えます。

■アルプス伝説
筋肉質のハイジがでてきましたがなにか?

■帯をギュッとね!
何連載かも思い出せません。

■MONSTER
読みました!おもしろかった・・・!

■うめぼしの謎
え?

■フロントミッション
わかりません。

■哭きの竜
聴いたことあるようなないような。

■緑野原学園シリーズ
緑黄色野菜?

■異界繁盛記 ひよこや商店
ひよこやーはガンガンウイングでしたっけ?

■幻想水滸伝
やったことありません。

■おおきく振りかぶって
これまじおもしろいですよね!w大好きです!借りてたので集めようかな・・・!

■RAVE
途中からあきました。

■メダロット
あれですよね。リオンにまかせるわ。

■マリア様がみてる
小説がどんどんすごい方へ。

■幽★遊★白書
アニメが全部みたい。マンガも読みたい。主題歌がイイ。

■テイルズ
エターニアアニメみました。エターニアゲームしました。
途中であきらめました。

■バテンカイトス
げーむですっけ?

■もやしもん
しらない。

■桜蘭高校ホスト部 
ホスト部!アニメやってるらしいですねwみないといけん!
マンガのクオリティが最高です。大好き!

■ファイヤーエンブレム
シリーズを一個やった。途中で(ry

■蟲師
マンガで是非読みたい。

■ジョジョの奇妙な冒険
受け付けません。

■皇国の守護者
しらない。

■ハーメルンのバイオリン引き
ガンガン最長ですよね。

■DearBoys
バスケのマンガでしたっけ?

■聖剣伝説
りおんに(ry

■シティーハンター
10t=ぞう

■苺ましまろ
ロリマンガですか?いや知らないんだけど。

■女神候補生
大好きだコラー!連載続き書いてくれー!新装版はいらーん!



・・・・疲れた。
スポンサーサイト








ゆう // URL
スラダン,ゆうはく持ってるじょ。貸そうか?w
date:2006/04/22 (Sat) #-

[ edit ]

E-K // URL
お疲れ様っす~w
たしかにかなり長かった・・・
後々嫌気さしてリアクションがおかしなほうへいったような・・・
まっ、とりあえずよくがんがった!
なんか、オレの次の人が結構いるような・・・w
date:2006/04/22 (Sat) #QEGhWv7.

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
