■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





やっぱチョコミントだよね


▼自己紹介号の原稿あがりましたー次は月刊誌だだだ(´Д`)何書こうかな…

▼ヨロ歴を落書きをMと二人でしながら受けてました。
苗字が職業から来たものだということで先生が紹介した苗字が「smith」。
ゆっくり想像してると口を動かしたのが見えてたらしく、「ん、そこの人声だしてみて」と歩み寄ってくる先生!

こないでください!あなたの似顔絵を書いてたんです!

案の定「鍛冶屋」で正解でした。授業でこたえられたのはいつきが初めてらしいです。
文学部とか答えられるでしょ!?
その後ばっちり目をつけてくれやがりました。
コーヒーミルってどんなものか、まで聞かれましたよ。皆さん答えてください。コーヒーミル知らんのか?!常識ちゃうん?!Σ(゜Д゜;)

▼喉が相変わらず痛い。

▼ひさしぶりに家族以外で下の名前を呼び捨てにされたかも…(旦那は名前+さんですから。)彼には随分お会いしてませんが毎日家の前通ってます(笑)

▼ひたすらジャンプおもろかったです。デスノとか!

▼私信>>リオン
黄砂かなぁ…まだ未確認だが5/8発売のジャンプに情報が載るらしい。
某りすの講師のクチありましたが、どうですか(笑)一緒に塾講師など!w








葉丸李音 // URL
塾講師・・・中学数学くらいなら何とか教えられるかなぁ・・・
うーんもう暫く悩みそうだ;
面白そうなんだけどね、講師。
でも相手中学生だからなぁ・・・しかもりすだしなぁ
アレだよね(ぇぇぇ
一緒にっていうならもうちょっとまともに考えr
date:2006/04/25 (Tue) #-

[ edit ]

爆破 壊 // URL
塾講師はノリでなるもんじゃないぜ((;;゚□゚))ガタガタ
と、塾講師をしている姉をもつ自分が言ってみる。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
給料はいいらしいですがタダ働きが多いとか
授業の前に自分が勉強しなきゃいけないとか
大学の勉強と両方やってる姿は勉強嫌いな自分にはどうにも(何)
あとは人手不足だと範囲外の授業とk(ry)

まぁ、りすだとどんな感じかはわかんないけど。・゚・(*ノ∀`)・゚・。
思い出すのは疲れた顔した北山ワールd(マテ)



あぁ、コーヒーミルかぁ・・

知らねぇっ!!lllorzlll
date:2006/04/25 (Tue) #5wq9mz8s

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
