■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





いのせんつ飲み会とミラクル


20060428235703
▼三講目の現代日本の地域社会が休講だったので、女の子ばかりのホットケーキパーティー!みんなアグレッシブな料理の腕。少し黒すぎるバナナで作ったバナナジュース。うまかった(笑)女の子同士の話ができて楽しかったですΣ(´ー`)b

▼次はサークルの飲み会ー(/'□')/みんなテンションおかしすww瓶一気とか素でやってました。焼酎に酢豚入れるのやめてください。
幹事のT先輩がゴスロリになるという最高加減。男なのに可愛い!撮影会になってました(笑)
おいらはそのあとヘッドドレス付けて(似合ってたらしい)給仕係…一回はやらなくていいけれど、皆さんが酔い崩れていく様を見るのが好きなので楽しかったですw(待て
あまりの給仕振りにF先輩から居酒屋でバイトしたら?といわれる(笑)今日はチューハイ1と日本酒少しのみw

※一回のアドレスを聞くため今日最後の一人に聞いたんですが(中々来ない)、リアル旦那に激似。DOPに違いない。いかんで、あれ。写真撮って見せたいくらいだ。

▼二次会は体調等の理由で遠慮し、(しかしかなり誘われた…サークル怖スw)ゲーセンにお供。ナムコタワーでお察しギルティ大会が始まるが、見てるとポチョムキンばっかり。
なにこの肉弾戦(笑)

▼あとはゴスロリのT先輩とメルブラ兄さんとアチョへ。

▼帰りに電車で座ってたら、嫁ことにっちゃんに遭遇。久しいね、と話してたら、乗り込んできた男が

Σ(゜Д゜;){リオン?!
酷いエンカウント率w明日遊ぶぞ!

▼メルブラをメルブラ兄さんから勧められた(笑)

▼私信>>
天然じゃありません!

ギャップ萌え…萌えちゃだめです!








アナログ // URL
ナムコタワー・・・今日四条にいたんすか?
自分も局の瀬田深草合同歓迎会?でいたんだけどね~
深草学舎は広いですな~
てか皆なんであんなにテンション高いのん・・・?

ビール飲んで、低めなテンションがさらに低下した人よりw



date:2006/04/29 (Sat) #-

[ edit ]

コスモ直幸 // URL
Σ(゜Д゜;)なんだtt!そんなに似ているのか…京都怖い(待て
date:2006/04/29 (Sat) #-

[ edit ]

ひでとくん // URL
マスターにそっくりな人は静岡にも居た!!

その名もイ・チェンイェン
その昔ティールが免許を取りに行ったとき
マスターにそっくりな韓コックを見つけたらしい・・・

マスターDOPは全国に居るようだ!!!!!
date:2006/04/29 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
