■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





カラオケ行き過ぎだ


▼朝からおやすみなさいモードのいつきです。何やら眠いぞコノヤロウ(/'□')/
今日はコスモが寝ぼけてました(?)

▼ゲーセンで暇つぶし。修練生のカードを大窓の中の人がやったらいかんな…w
こすもはギルティで対戦してはりました。ブツブツ言いながら(笑)

▼お昼からいーく兄貴とご対面ー意外と想像通りでした。
で、カラオケです。男2人をはべらせた眠そうな女は確実においらです(何)
まぁ普通にネタ合戦wこすも早々にネタから脱線ってか…ネタソング歌ってない…スピッツとGLAY祭。兄貴と二人で歌ってて面白かったですー
兄貴はタッチ系列ととんねるずがかなり面白かった。angelaを死にそうに歌ってらっしゃいました。

まぁおいらのサンホラには勝てませんw(´∀`)

▼で歩き回って二人とも八ツ橋を買って帰られました。

▼いのせんと関係の方々とニアミスせず(笑)メルブラ兄さんとメールしておりましたが、メルブラ練習しますΣ(´ー`)bたぶん。
先にQMAの手ほどきしますね(笑)

▼明日は寝まくります。








ひでとくん // URL
いいなー、いいなー
オイラも遊びたかったぜ・・・

マスターからおみあげもらいますw
date:2006/05/07 (Sun) #-

[ edit ]

E-K // URL
待て!意外と想像通りってどんな想像をしてたのだ!?
そりゃ~、まあどこにでもある顔だけど・・・
date:2006/05/07 (Sun) #QEGhWv7.

[ edit ]

コスモ直幸 // URL
昨日はおつでしたー
また近いうちに遊びに行くのでその時はよろしくですw
土産は近いうちに渡しますw(多分
date:2006/05/07 (Sun) #-

[ edit ]

しゅき // URL
やほ!5日にアチョーで全国大会出場しとったんやけど
1人抜きのくせに、170人抜きの人をぶち殺(違
もとい抑えて一位になったぜ(^A^)わはは。
いや、あまりにも嬉しかったもんで。ごめ…。
それにしてもQMAやっとる人、周りに全然おらんねんけど!
てか、地域におらんねんけど!
今日行った一番近いゲーセンのQMAのブースが
疲れたおぢさんの休憩場所になっとってんけど!
いっちゃんが布教しちくれ!
てか、俺コメントしすぎだ。出しゃばっちまった!
やべぇ、逃げよう!怒らないで~!
date:2006/05/08 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
