■ COUNTER

now visiter:
■ CHEERING!

■ CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ AUTHOR

いーたん

Author:いーたん
ROSes鯖在住*大学生法学専攻。
QMA*大賢者初段*
home:A-CHO*CN:カグヤ
京都人らしからぬ京都人。
ねこが好き。歌が好き。
Sound Horizon狂陛下崇拝。

■ CATEGORY
■ LATEST ARTICLE
■ LATEST COMMENT
■ MONTHLY ARCHIVE
■ LINK
■ RSS FEED
■ 容疑者xの献身
■ REFERENCE IN C3
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





HNバトン


▼前やったのとちがうHN…兄貴から回ってきましたー兄貴…バトンはこすもにも回してやってください(笑)(←ネタがないから)
…トリニトって名前可愛いかな…

▼HNバトン

Q1.あなたのHNを教えてください
いつきしんや(トリニト/レヴォ)@匿名のときに使うHNがありますが秘密。

Q2.HNの由来を教えてください
前のHNから平仮名にして読み方とか変えてごちゃごちゃと。

Q3.過去に使っていたHNを教えてください
草摩神夜、飛翔、桜木神夜とか?なりチャで過ごしてたのでキャラ名で呼ばれてたかな。

Q4.過去につけられたあだ名を教えてください
兄貴、キャプテン(キャプ)、ゆーし、(今は)いっちゃん

Q5.今まであった中でこの名前可愛いと思ったものを教えてください
え…難しい…分からんです

Q6.大切な人になんと呼ばれたい?
呼びたいように。

Q7.本名とHNどっちが好き?
いつきしんやが好き

Q8.自分の子供に付けるならどんな名前がいい?
ゆうって音を入れたいなぁと。悠とか侑とか

Q9.バトンに答えた感想
むじゅい。

Q10.バトンを回す5人
欲しい方どぞ(/'□')/








ゆう // URL
本名下の名前のイメージがありません。
片野と一緒って知ってた?(笑/漢字ちゃうけど)

ぜひ「優」で(笑)
悠とか侑やと男の子っぽいね。
date:2006/05/10 (Wed) #-

[ edit ]

幾亜 // URL
どもこんばんわ。
何かしら追い詰められてる幾亜です。
とりあえずお知らせ。

ブログURL入れときました。

西尾氏がノベライズ、<strong>デスノとホリック</strong>だって。
ちなみに両方とも同じ日に発売。

8月1日は金欠で苦しみそうです。

ふらりとあらわれた幾亜からのお知らせでした (何
date:2006/05/10 (Wed) #-

[ edit ]

幾亜 // URL
なんかごめん。タグがでてるヨ…(泣
なんだったら消しといてくださいorz
date:2006/05/10 (Wed) #-

[ edit ]

コスモ直幸 // URL
貰っていきますねw
date:2006/05/12 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
